コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いつのまにか・・・

すっかり朝晩が冷えてきましたね(^-^)

ハロウィンの装飾が可愛くて、秋を感じさせてもらえます☆

かぼちゃにきのこ、秋刀魚も美味しい~♪
食欲もでてきますね(^0^)v

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします


風邪気味であまりお正月的なことは出来なかったけど
久しぶりに1日、2日がお休み(^-^)♪
しかし3日からはもう働いてます☆

今年の目標は・・・
沢山幸せになるぞー!!!
節約もファイト☆


気合だけは満タンです^^♪
コンテントヘッダー

ちぎり絵☆

またまた実家のお話(^-^)

母の趣味であるちぎり絵、今回実家に帰ったときにも
かわいい作品があったのでもらってきました☆

いちごちゃん。

いちごちゃん♪(^^)♪
ケータイだから色が微妙ですが、とっても可愛い♪

部屋に飾ってます♪

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

ふるさと便。

今日実家から、宅急便が届きました(^-^)

先日実家に帰ったとき、野菜があまりに安くてびっくりしてたら
せっかくだから送ってあげるって言われてラッキー♪
待っていたところでした。

白菜とほうれん草、せとか(みかんの一種、すごく甘いの!)を
送ってくれる予定が、開けてびっくり!
お米もブロッコリーも入ってる~☆ありがたいです♪

その他にもヤクルトやひな祭りの菱餅、甘栗が入っていて
とっても嬉しかったです♪(^-^)
ふるさと便。

両親にはホントに感謝です♪(^-^)

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

実家へ☆

昨日、おとといと岡山の実家に帰りました。

今年に入ってからまだ一度も帰ってなく、
いつも帰るときはお墓参りがメインです(^-^)
今回もご先祖様にご挨拶のために帰りました☆

実家には父と母、そして我が家にきて一年になるチワワの
チェリーがいます♪
二人とも定年過ぎて、年金生活なのでずっとチェリーと一緒!
可愛くてしょうがないみたいです(^-^)


日曜日のお昼ごろ岡山に着き、ご飯を食べて、
お墓参りをして、家でのんびり。
天気もよくてよかったです♪

かわいい家族、チェリーちゃん(^-^)
チェリー☆

ネコも大好きだけど、わんこも大好き!!!
楽しい時間を過ごせました(^-^)

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

プロフィール

さとぴひめ

Author:さとぴひめ
こんにちは!
お花が大好き☆生花はもちろん、プリザーブドフラワーも大好きです。
ネコ目ということでにゃんこは友達!?お昼寝も好きですzzz

いまなんじ?
今日のお月様は?
ブログランキング
ほのぼのできたらよろしくね♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
リンク
にゃらんも好き☆
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

